アニメ『鬼滅の刃』第六話「鬼を連れた剣士」の感想

www.nicovideo.jp
二話以来の感想です。
ちなみに全話感想はやりませんので悪しからず。
竈門兄妹の見どころがある回だけ感想を書く予定です。





オフトゥンから兄の様子をうかがう禰豆子。


鬼殺隊の選抜試験にも合格し、初めての任務に向かうため、いよいよ旅立つ竈門兄妹。
禰豆子は鬼で日光に弱いので、昼間は箱に入り、兄が背負って移動します。



アイキャッチ
炭治郎お兄ちゃん、凛々しくて格好良いです。


兄の危機に箱から出てくる禰豆子。


み、見えない……。


兄妹の共闘開始。
お互い背中を預ける構図って燃えますよね。兄妹となると尚更。



兄と人間を守るために戦う禰豆子。
ちなみに鉄壁のガードで見えません。Blu-rayならワンチャン……(ありません)。

まとめ

第二話でもありましたが、兄妹の共闘はやっぱりいいですね。
まだ戦いは続くので、次回も楽しみです。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com