『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第34話おまけ公開、『2428』22話 22~23頁目【桜子的恋愛論】公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第34話おまけ公開

第34話おまけ あなたの不意をつきたくなったら

今回のおまけは兄妹の服装からして、スケートデートの時の出来事みたいですね。
2コマ目のほっぺにチューをする詠が可愛すぎる。詠が恥ずかしがらずに普通にしているところが、関係の深まりを感じさせますね。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『2428』22話 22~23頁目【桜子的恋愛論】公開

桜子ちゃんが言う、相手になにか求めるのは愛じゃないというのはわかる気がします。
人に優しくしたり、親切にするのに、いちいち見返りを求めたりはしないですからね。
見返りを求めたら、それは「愛」じゃなくて「打算」だと思います。