『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第35話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第35話公開

第35話 ちょっぴり大人になったら

今回は表紙といい、内容といいかなり攻めてますね。
スカートでツイスターゲームをやったり、「もう一回する…?」と尋ねたりと、詠は誘っているんでしょうか? お兄ちゃんの理性が大変そうですね(笑)

今回は久しぶりにバイノーラル音声ドラマのスペコンが2つ追加されています。
1つ目は詠のマッサージコース(要480コイン)。
再生時間は11分53秒とかなり長め。
内容はタイトル通り、詠がお兄ちゃんにマッサージしてくれるというもの。
「お兄ちゃんの太くて固い」「ずいぶん溜まっちゃってる」「お兄ちゃん気持ちいい?」「仕上げにもっと激しくいくね」「ここもすごくカチカチになってる」など台詞がかなり狙っていて、違うマッサージに聞こえますね(笑)詠の吐息もエロいです。

2つ目は詠の看病コース(要480コイン)。
再生時間は9分25秒。
内容は風邪を引いたお兄ちゃんを詠が看病してくれるというもの。
おかゆを作ってふーふーして食べさせてくれたり、濡れたタオルで体を拭いてくれたり、冷えてしまった体を抱きついて温めてくれたり、体温をおでこで計ってくれたりします。
こちらは純粋な癒やし系のボイスですね。実際に風邪を引いた時に聴いてみたいです。

両方共、無料のサンプルボイスが用意されていて、30秒ほどお試しで聴けるようになっています。
とりあえず音声ドラマを人前で聞くのは絶対にやめましょう。顔がニヤけて周りから変な人に思われますので(笑)

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com