ラノベ『さよなら、いもうと。』が『君と過ごす最後の一週間』に改題され復刻

ラノベ『さよなら、いもうと。』が『君と過ごす最後の一週間』に改題され復刻


復刻に当たり、レーベルが富士見ミステリー文庫からマイナビ出版ファン文庫に、イラストレーターはきゆづきさとこさんからツグトクさんに変更になっています。


Kindle版で購入して軽くチェックしてみましたが、カタカナ表記だったキャラの名前が漢字表記になっているのはともかくとして、挿絵が無いのは寂しいですね(イラストは表紙のみ)。風呂上がりのトココと兄がトココを抱きしめる挿絵が好きだったんですが……。
あと、あとがきは当然新しくなっています。

本文はキャラの漢字表記以外は変更はなく、ラストも同じです。
ラストは賛否両論あるかと思いますが、僕は兄妹の強い絆を感じさせる良いラストだと思っています。
個人的には挿絵のある前の方が好きですが、新規で読むなら復刻版もありではないかと。

jitsumai.hatenablog.com