『シスター・プリンセス』メモリアルアクリルコレクション到着

gs.dengeki.com
注文していた『シスター・プリンセス』メモリアルアクリルコレクションが届いたので紹介。


こんな感じのボックスに収納されています。


単行本との比較。想像以上に大きくてびっくりしました。


蓋を開くとこんな感じ。



専用スタンドは別梱。
13人分、26個入っています。


可憐。


花穂。


衛。


咲耶


雛子。


鞠絵


白雪。


鈴凛


千影。


春歌。


四葉


亞里亞


眞深。


ちなみに裏側はこんな感じです。
リピュアの制作委員会はプリピュアって名称だったんですね。初めて知りました。


並べてみました。


別角度。

冷静に考えて13000円の価値があるかというと疑問ですが、こういうコレクターアイテムに値段云々は野暮というものでしょう。
今の時代にシスプリの新作グッズが出るとなったら、買う以外の選択肢はない。

ちょうど16年前の2003年6月30日にG's本誌でのシスプリの連載は終わりましたが、こうして新作グッズを紹介することで、

「令和の時代になっても、まだシスプリファンは生きてるぜ!」

と示すことが出来るのは幸せなことです。

jitsumai.hatenablog.com