『いもうとコレクション』新規CG公開

『いもうとコレクション』新規CG公開

キャラクターページで恵那と寧々のCGが1枚ずつ追加されています。
恵那の方はHシーンのテキスト付き。
エロ漫画によくある、ちょっとしたきっかけで性的関係を持ってしまい、そのまま深みにハマっていく兄妹みたいな展開っぽいですね。

あと、妹の紹介テキストがいつの間にか変わってますね。
恵那は彼氏に手コキ云々の描写が削られていたり、千秋はわざわざ処女で本番プレイがないと付け加えていたりと、全体的にマイルドな内容になっています。まぁ、以前の紹介文は明らかに攻め過ぎで、妹好きにアピールできるような内容ではなかったので、賢明な判断でしょう。正直、どういう層を狙っているのか、さっぱりわからなかったですからね。