『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第37話おまけ公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第37話おまけ公開

第37話おまけ ぽかぽかになりたくなったら

今回は詠と詠の友達の芽衣子ちゃんがタイツを履くお話。
際どいアングルですね(笑)皺まで書き込んであるのが細かい。

今回のスペコンは、バイノーラル音声ドラマが2つ追加されています。
詠の耳かきコース(要480コイン)は再生時間10分11秒。
内容はそのまんまで、詠が兄に耳かきしてあげるというもの。
耳かきの音が妙にリアルで、ヘッドホンで聞いていると、本当にしてもらっているかのようですね。

「心配しなくても、気持ちよくしてあげるから大丈夫だよ」「わー、お兄ちゃんいっぱい溜まってる。私がスッキリさせてあげる」「じゃあ、もうちょっとだけ奥に入れるね」「もっと深いところまでいくよ。痛かったら言ってね」「こんな奥まで入っちゃった……」「なんか可愛い形してるね」「こっちもいっぱい溜まってるね。ちょっと熱くなってきたかも」「あっ、あっ、いっちゃうよ……あっ、待って……もうちょっと……」「お兄ちゃん、気持ちよかった? また溜まったらしてあげるね」と、以前のマッサージコース同様に台詞は狙いまくっています(笑)。

もう1つの詠の添い寝コース(要480コイン)は再生時間10分10秒。
内容は眠れない兄のために、詠が添い寝をしてくれるというもの。
他にも背中をトントンしてよしよししてくれたり、羊を数えてくれたり、頭を撫でていい子いい子してくれたり、子守唄を歌ってくれたりします。
妹というよりは詠お母さんという感じですね(笑)学校や職場で嫌なことがあったりしたら、聴いてみるといいんじゃないでしょうか?

両方とも無料サンプルがあるのですが、短すぎてあまり参考にはならないかも。
エロい音声が聴きたいなら耳かき、純粋に癒やされたいなら添い寝を選ぶといいかと思います。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com