『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第38話公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第38話公開

第38話 幸せについて考えたくなったら

進路問題編ラスト。
「私はお兄ちゃんと二人で幸せになりたいの」という詠の台詞がいいですね。詠は本当に良い子で、こんな妹が欲しかったと思わせてくれます。

律が詠のおでこにおでこをつけて「ありがとう……!!」と言うシーンは1話冒頭の誓いの言葉と同じ構図ですね。
両親も律の進路希望を認めてくれてめでたしめでたしですが、両親はまだ二人の関係を知らないわけで、この辺の問題は果たしてどうするのか気になります。

サイコミの企画で、「第一回!!サイコミ水着総選挙!!」というのが開催されています。
購入したスペコンとコインによる応援の合計コイン数で順位が決定し、1位になると動く描き下ろしイラストが作成されます。
詠もエントリーされていて、コイン100を使ってスペコンを購入すると、描き下ろしの水着イラスト(白ビキニで布面積少なめ)が見られます(アプリ版のみ)
第一回中間発表では詠の順位は4位となかなか好位置につけていますが、上位の壁は厚いかも……(特にケモナー勢がガチすぎてヤバイ(笑))。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com