『ココロネ=ペンデュラム!』本日発売、『黒ギャル淫妹 杏奈ちゃん』ボイスサンプル追加、『モウソウスピーカー』主題歌公開、『いもうとコレクション』公式サイト更新

『ココロネ=ペンデュラム!』本日発売

ダウンロードページで発売当日ボイスが公開されています。
ヒロイン5人のランダムですが、5分の1の確率で菜砂を引くのは面倒なので、2日前の菜砂ボイスのファイル名を005にした方が楽かも


ダウンロードカードにURLの誤記載があったらしいです。

僕はメロンブックスの通販にしたのですが、発売日に届かず、プレイは明日以降になりそうです。オリンピックぇ……。

『黒ギャル淫妹 杏奈ちゃん』ボイスサンプル追加

キャラクターページにボイスサンプルが追加されています。

喪女バージョンとギャルバージョンのギャップが凄い(笑)

『モウソウスピーカー』主題歌公開

主題歌が公開されてますが、2000年代のエロゲソングっぽくて懐かしい雰囲気ですね。

予約者全員特典はオリジナルボイスドラマが聴けるDLCコード。
後日サンプルが公開されるそうです。

『いもうとコレクション』公式サイト更新

キャラクターページで未公開だった千秋と流羽の立ち絵が公開されています。
なんか最近やたらとギャル系の妹を見かけますね、流行ってるんでしょうか? あと、桜のCGが1枚追加されています。

店舗特典情報も更新されています。
まだ線画状態のも多いですし、妹についても未知数なので、選べるような段階ではないですね。

更新履歴には書いてないですが、ストーリーの説明が更新されていて、状況説明が詳しく書かれています。なんか翻訳サイトにかけたような文章で、ところどころ日本語がおかしい気がしますが、このゲーム大丈夫なんでしょうか……?