『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~』公式サイト公開、『ココロネ=ペンデュラム!』アップデートパッチVer1.1公開

『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~』公式サイト公開

タイトル:お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~
ブランド:アパタイト 作品ページ
ジャンル:ADV
発売日:DL版2019年9月6日(金)、パッケージ版2019年9月27日(金)
販売価格:DL版1,400円(税別)、パッケージ版2,000円(税別)

妹の名前は橘 立華(たちばな りっか)。
CVは桃瀬ひなさん。

妹はなかなかSっ気が強そうですね。
『俺の妹は今日からドS~お、お兄ちゃんなんか、あたしのペットにしてやるんだからっ~』のS要素は超ぬるかったですが、こちらはわりとハードそう? 妹に責められるのが好きな人には良さげな感じです。


明日の電気外祭りでフライヤーの配布もあるそうです。

『ココロネ=ペンデュラム!』アップデートパッチVer1.1公開

パッチ公開ページ

修正内容(2019/8/07)

・誤字脱字の修正
スクリプトの修正(一部演出の微調整)
・一部画像の乱れを修正


※パッチを適用すると、バージョン情報の製品名が「ココロネ=ペンデュラム! Ver1.1」に変更されます。
※適用後も、修正前のセーブデータはご利用いただけます。

一部画像の乱れというのは、てっきりキャラモードの立ち絵のスジのことかと思っていたのですが、パッチを適用してもそのままでしたね。あれはクロシェット的に仕様だったのか……。