『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~』体験版の感想

製品版の感想

jitsumai.hatenablog.com

作品情報

タイトル:お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~
ブランド:アパタイト 作品ページ
ジャンル:ADV
発売日:DL版2019年9月6日、パッケージ版2019年9月27日発売予定
販売価格:DL版1,400円(税別)、パッケージ版2,000円(税別)

あらすじ

公式サイトのストーリー参照。

体験版の内容

体験版のサイズは128MB。

体験版ではゲームの序盤がプレイ出来ます。
妹でオナニーしてるのが妹に見つかり、以降は妹にHなことをされる展開が続きます。
Hシーンの3つ目が終わったところで体験版は終了。
Hシーンで一つだけ選択肢があります。

プレイ時間は30分ぐらい。
体験版ではクイックセーブとクイックロードのみ使え、普通のセーブは出来ません。

システム

画面サイズは800*600。
いつものアパタイトです。

システム設定は最低限のものしかありませんが、必要なものは揃っていて、特に問題なし。

妹について

名前 年齢
橘 立華(たちばな りっか) 兄の1つ下
一人称 兄呼称
お兄ちゃん、おにいちゃん
身長 体重 スリーサイズ
161cm 不明 91/59/87
CV 原画 シナリオ
桃瀬 ひな 鈴音 れな 橘 トラ
備考
特になし

主人公の妹。
学生で兄と同じ学園に通っている。

明るくてみんなに好かれる性格だが、猫をかぶっているだけで、実際には強気で頑固なところもある。

兄の弱みを握ったことをきっかけに、兄に性的ないたずらを仕掛けてくるように。

兄は鈍感なので気づきませんが、どう見ても兄のこと大好き妹です。
体験版では妹の実義は不明ですが、アパタイトですし、普通に実妹でしょう。

兄について

主人公。
学生。

家族構成は両親と妹の4人家族。
両親とは一緒に暮らしていて、父親は仕事で忙しいらしく登場しませんが、母親は普通に出番あり(立ち絵、ボイスは無し)。

妹のことは大好きで、性的な目で見ている。
妹のコラ画像でオナニーをしていたところを妹に見つかってしまい、妹のいいなりになってしまう。

妹にHなことを強要される日々に戸惑いながらも、つい流されてしまうヘタレ。

Hシーンについて

体験版でのHシーンは3つ。

妹に足コキされる
妹の裸を見ながらオナニーさせられ、興奮した妹もオナニーを始める
69

尺も描写も短めで使えるようなものではないです。

まとめ

予想以上に良かったです。

妹のSぶりは思ったよりぬるめで、酷い罵倒や痛みを伴うような激しいプレイはありませんので、そういうのが苦手な人にも安心な内容かと(体験版以降はわかりませんが……)。
本当は兄のことが好きなのに、それを隠して小悪魔っぽくふるまう妹が可愛いですね。声優さんの声も合っていて、演技も問題なし。
兄の方も鈍感で情けない部分はありますが、妹のことは性欲だけでなくちゃんと好きですし、兄としてはそれほど悪くないです。

個人的にドストライクな内容だったので、絶対買います。