『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第40話おまけ公開、『いもうとコレクション』マスターアップ&体験版公開、『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪』店舗特典情報公開、『黒ギャル淫妹 杏奈ちゃん』発売1日前カウントダウンボイス公開、『モウソウスピーカー』小冊子無料配布イベント開催

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第40話おまけ公開

第40話おまけ 夢を妄想したくなったら

ホワイトデーのおかえしの話を友人に相談し、裸エプロンの詠を妄想する律。
裸エプロンの肝はやっぱり横や後ろからのアングルだと思うんですが、それはさすがにNGっぽいです、残念。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『いもうとコレクション』マスターアップ&体験版公開

トップページに寧々のマスターアップイラストが掲載されていて、体験版(488MB)も公開されています。

他にもキャラクターページでサンプルボイス、特典ページでオリジナル特典が公開されています。
サンプルボイスは音量がバラバラで、ちょっと聞き取りづらいですね。

イベント情報ページを見ると、『マッチング結婚~アプリで見つける最高の花嫁~』発売記念大抽選会で『いもうとコレクション』のイラストペーパーの配布が、キャララでは声優さんのライブ&トークショー、予約者対象イベントで声優さんのサイン入りグッズプレゼントなども行われるようです。詳しくはリンク先を御覧ください。

『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪』店舗特典情報公開

特典はすべてオリジナル特典で描き下ろしは無し。
特典の絵柄は未公開のCGもありますね。

あと、いつの間にかアパタイトのトップページに声優さんの発売日告知ボイスとマスターアップ宣言ボイスが公開されていました。

『黒ギャル淫妹 杏奈ちゃん』発売1日前カウントダウンボイス公開

カウントダウンボイスページ

いよいよ明日ですね。
僕はDL版を購入予定です。


同日発売予定だった『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-』の遥の抱き枕カバーが発売延期になっています。

『モウソウスピーカー』小冊子無料配布イベント開催


わりと欲しいのですが、これのためにわざわざ名古屋まで出向くのはなぁ……。
こういうのはPDFでも配布してくれると嬉しいのですが。