鳥沢 杏奈 『黒ギャル淫妹 杏奈ちゃん~地味な妹が変貌してお兄ちゃん全力独占!~』(黒ギャル系・ヤキモチ妬き、淫妹、巨乳)

作品情報

タイトル:『黒ギャル淫妹 杏奈ちゃん~地味な妹が変貌してお兄ちゃん全力独占!~』
ブランド:CROSSOVER 作品ページ
ジャンル:妹に逆独占されたい!おしゃぶり発情ADV
発売日:2019年8月30日
販売価格:ゲーム本編DL版 3,000円(税別)、ゲーム本編+抱き枕カバー同梱版 13,800円(税別)

あらすじ

公式サイトのストーリー参照。

システム

クリックで読み進めていき、選択肢によってEDが分岐する、一般的なエロゲ。

画面サイズは1024×576のワイド画面。

システムは必要なものは揃っていて、特に問題なし。

主人公の名前は変更可。
射精カウンターあり。
吐息アニメーションあり。
裸立ち絵あり。
立ち絵閲覧モードあり。

ボリュームは低価格ソフトとしてはそれなりで、3、4時間あればコンプ出来るかと思います。

妹について

名前 年齢
鳥沢 杏奈(とりさわ あんな) 兄の2つ下、高○生
一人称 兄呼称
ワタシ 兄さん、センパイ、部長、ウソツキ兄さん、変態兄さん、変態バカ兄さん
身長 体重 スリーサイズ
不明 不明 Eカップ
CV 原画 シナリオ
御苑生メイ にくしょ show-ziii、須々木鮎尾
備考
特になし

主人公の妹。
学生。

元は地味な眼鏡妹だったが、兄の言葉がきっかけで黒ギャルに変身。
兄と同じ学園に進学し、テニス部に入ることに。
名門校に推薦入学で入れるほどテニスの実力は高いが、兄にはまだまだ及ばない。

兄のことは大好きだが、独占欲がやたら強く、兄が他の女の子と話していただけで怒り出すめんどくさい性格。
Hには積極的で、毎日のように兄のところにやってきては、兄の精液を搾り取っていく。

作中で特に実の妹や血の繋がったという表現はありませんが、義理を匂わせるような表現はまったくないので実妹で良いと思います。

杏奈のCG枚数は25枚で、すべてHCG。
正面からのキスCGがお気に入り。

「はぁ? なぁに言ってんの、このヒト。他に『兄さん』って呼ぶコなんていないっしょ」


「まさか、兄さんがこんなエッチな動画見て悦んでるなんて、思ってなかったわ~~~。ワタシには、優しくて頼もしいお兄ちゃんだったのになぁ」


「ふふっ……そんなの気にしないで、兄さん……ワタシにとってテニスは、兄さんとのつながりのひとつだった……でも、今は……もっと強くて素敵なつながりがある……でしょ?」

兄について

主人公。
学生。
テニス部ではキャプテンを務めている。

家族構成は両親と妹の4人家族。
普段は親元を離れて寮暮らしをしているが、たまに実家に帰ったりはしている。

表向きは優秀なスポーツマンだが、実は黒ギャル大好きで、家のPCやスマホには黒ギャルのHな動画が一杯。
テニスの実力は確かで、何度も大会で優勝しており、強化指定メンバーに選ばれたりもしている。
反面、勉強は全然出来ない。

妹想いで、妹のことは何かと気にかけており、かなりのシスコン。
兄妹でHするのはよくないことだと考えていて、何とか関係を止めようとしているが、妹が理想の黒ギャルすぎてHではつい流されてしまうヘタレなところあり。

「ホントにホントだって! 杏奈のことが大好きだから、だから大切にしたくてだな……」


「はいはい、可愛い可愛い。さすが、俺の最愛の黒ギャル妹だな」


「でも、忘れないでくれよ? 俺が好きなのは杏奈なんだから、どっちの杏奈だとしても、好きな気持ちは変わらないんだからな」

シナリオ

プロローグは、地味な妹の杏奈が自分の部屋にやってきて、兄と同じ学園に来年から入学すると教えられるところから始まります。
テニスで推薦入学することになったという杏奈を心配し、今の気弱な性格のままではスポーツ選手として通用しないから性格を直すようにと勧める兄ですが、杏奈はその言葉を勘違いし、兄の理想の黒ギャルへと変身することに。

テニス部に入部してきた杏奈は、兄の部屋へやってきて、兄に告白。
いきなりの告白に戸惑う兄を押し倒して無理やり関係を結ぶと、それをネタに他の女といたらオシオキすると脅しを掛けてきます。
その翌日も流されて杏奈とHしてしまい、これから一体どうすればいいんだというところでプロローグは終了。

以降は、杏奈と何度もHを繰り返すことになります。

Hの合間に挟まる日常イベントはなかなかいいですね。
兄が妹にお姫様抱っこしたり、妹が兄に膝枕したり、後半のキスやHなんかはかなりラブラブです。

(ここからネタバレあります。未プレイの方はお気をつけ下さい)



Hを繰り返していくと、杏奈にもう一度告白されることになります。
自分も杏奈のことを妹としてだけじゃなく女性としても好きだと気付いた兄は、杏奈を受け入れ両想いに。

両想いになってからのデートやイチャラブもありますが、シーン自体は短めで、15分もかからず終わってしまいます。

この後は中出し回数により、ノーマルエンドと妊娠エンドに分岐。

ノーマルエンドは特筆すべきことはないので省略。

妊娠エンドでは杏奈が妊娠し、杏奈は休学することに。
兄の方は学園を辞めてプロデビューし、そちらは順調なので特に問題なし。
出産こそありませんがラブラブな感じで、こちらのエンドの方がトゥルーエンドっぽいです。



(ネタバレここまで)

親バレ、周りバレ

ネタバレなので隠します。構わない人は反転して読んでください。
ないです。両親は話題に出るだけで実際に登場しませんし、周りに杏奈との関係がバレることもありません。

禁忌、背徳描写

ほとんどないです。
一応二人とも兄妹だからHするのは良くないという認識はありますが、とってつけた程度に悩むだけで、深刻になることはありません。将来どうするかも曖昧のまま、何とかなるだろうという感じで、特に解決しないまま終わります。

まとめ

うーん……兄妹のやり取りや兄妹描写なんかは悪くはないんですが、期待したほどではなかったです。

前作の『美乳淫妹 遥 -TRIPLE PLUS-』が良すぎたせいか、こちらはどうしても二番煎じや焼き直しに思えてしまい、個人的には楽しめませんでした。
兄や妹のキャラややり取りも、結構かぶってるところ多いですし、主人公は黒ギャル好きでも、プレイヤーの僕自身は別に黒ギャルが好きでもなんでもないので、感情移入しづらかったのも痛い。

低価格ソフトとしては値段相応ですし、Hシーンやヒロインも完全に妹1人だけで、余計なHシーンがないのも嬉しい。
過剰に期待さえしなければ問題はないかと思います。

黒ギャルと妹の相性ってあまり良くない気がするんですが……
お気に入り度(10点満点) 8

別のキャラのレビューを読む