アニメ『鬼滅の刃』第二十一話「隊律違反」の感想

www.nicovideo.jp


兄に押し倒される禰豆子……ではなく、妹をかばう兄。


久しぶりの禰豆子アイキャッチ


妹を連れてしのぶさんから逃げる炭治郎お兄ちゃん。


兄にお姫様抱っこされる禰豆子。
寝てても可愛いですね。


カナヲちゃん登場。
いきなり主人公を足蹴とはすごい登場ですね。


カナヲちゃんのせいで投げ出される禰豆子。
相変わらずの固いガードです。


問答無用で禰豆子を斬ろうとするカナヲちゃんから禰豆子を守ろうとする炭治郎お兄ちゃん。


禰豆子に対し、逃げるように必死で呼びかけるお兄ちゃん。
キョトンとした禰豆子の表情が可愛い。



カナヲちゃんの刃を、身体を小さくして避ける禰豆子。





ロリ禰豆子ちゃん、可愛い。







カナヲちゃんの剣をひょいひょいかわし、兄の言いつけ通りカナヲちゃんから逃げるロリ禰豆子ちゃん。


炭治郎と禰豆子を拘束して連れ帰れという本部からの伝令を受け、禰豆子に話しかけるカナヲちゃん。


鬼殺隊の柱(強くて偉い人たち)登場というところで次回へ。

まとめ

ロリ禰豆子ちゃん可愛い(挨拶)。

ついにカナヲちゃんが登場しましたな。
彼女は微妙に炭治郎お兄ちゃんとフラグを建てる悪い虫です(偏見)。悪い虫は駆除しなくては(使命感)。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com