『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~』DL版本日発売、『いもうとコレクション』イベントCG公開

『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~』DL版本日発売

トップページでダウンロード版発売中ボイスが公開されています。


今回はGyuttoで購入しました。
今から速攻でプレイして、実妹キャラレビューアップします。

『いもうとコレクション』イベントCG公開

キャラクターページで妹たちの3枚目のCGがそれぞれ公開されています。

早期購入特典のサンプル音源も公開されています。
イマイチシチュがわかりませんが、このお兄さんっていうのは兄のことなんですかね? まさか見知らぬお兄さんを相手にしているってことはないと思いますが……。