『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第42話公開、『2428』24話 3~4頁目【やむをえず桜子】公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第42話公開

第42話 隠し事を終わりにしたくなったら

おぉっ、まさかここまで踏み込むとは……。
エロゲですら実の兄妹で付き合うことによる障害については適当にお茶をにごす作品が多い中、一般漫画で友達バレを描くとはさすが。友達の反応も、あっさり認めるのではなく、ドン引きなのも珍しいです。
正直に話した律君は偉いですが、果たして皆の反応はいかに? 次回本編更新の2週間先が遠いですね……。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『2428』24話 3~4頁目【やむをえず桜子】公開

桜子ちゃんは、この能力とエネルギーをもっと別の方向に使うべきでは(笑)。

『2428』の6巻がKindleで販売開始になっています。描き下ろしもあるみたいです。