『モウソウスピーカー』『いもうとコレクション』『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~』パッケージ版本日発売

『モウソウスピーカー』『いもうとコレクション』『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~』パッケージ版本日発売


今月は『モウソウスピーカー』と『いもうとコレクション』を購入しました。
『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~』は月頭にDL版を購入してプレイ済みなので、9月は3本も購入してますね。

『モウソウスピーカー』

トップページで発売中ボイスプチドラマが公開されています。担当はヒロイン3人。
予約特典のDLCもダウンロードできるようになっています。

『いもうとコレクション』

トップページで本日発売カウントダウンボイスが公開されています。担当は千秋。
早期購入特典DLCのボイスドラマは10月4日公開だそうです。(なぜ、発売日に聞けないのか……)

『お兄ちゃんの性癖、私が見つけてあげる♪~今日から僕は妹のオモチャ~』

ボイスコンテンツの項目に声優さんからのボイスコメント発売後verが公開されています。コメントはネタバレあるのでお気をつけください。

jitsumai.hatenablog.com
僕が書いたDL版の感想です。