アニメ『鬼滅の刃』第二十五話「継子・栗花落カナヲ」の感想

www.nicovideo.jp
先週の二十四話は禰豆子の出番なかったので記事はありません。

www.nicovideo.jp


体力回復のため、ずっと眠っている禰豆子の元へ訪れる炭治郎お兄ちゃん。


「お兄ちゃんなら大丈夫」
禰豆子を本当に鬼に戻すことが出来るか不安になっていたところに禰豆子の声が聞こえて来て、驚くお兄ちゃん。


実際はまだ眠っているのですが、お兄ちゃんには禰豆子の声が聞こえた模様。


「ありがとう禰豆子、励ましてくれたんだな。兄ちゃん頑張るから」
妹の声に決意を新たにするお兄ちゃん。



今回の大正こそこそ噂話は兄妹の出番あり。
「それじゃ行ってくるな、禰豆子」「うん、うん」
これだけのやり取りでも、十分萌えます。

まとめ

前回に引き続き修行回ということで禰豆子の出番は少なめですが、まったく出番がないよりは遥かにマシですね。
次回はいよいよ最終回、禰豆子の出番はどれだけあるかな?

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com