『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第43話前編公開、『2428』24話 7~8頁目【確約はできかねる by 桜子】公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第43話前編公開

第43話前編 あふれる涙が止まらなくなったら

周りは戸惑いながらも一応受け入れてくれたってことでいいのかな?
詠の体調を心配してくれる友達の優しさが身に沁みますね。
芽衣子ちゃんについても、酷いことを言ったことは謝りつつも、兄妹恋愛についてはまだ理解できないという落とし所が絶妙。
亜美ちゃんの話は一体なんでしょうね? ちょっと予想がつかないです。

次週はおまけではなく後編更新。
続きを読むのに、2週間待たなくていいのが嬉しいですね。

現在アプリ版では、先読み以外全話無料キャンペーンをやっています。
期間は10月1日(火)までなので、週末を利用して読み直すのもいいかも。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『2428』24話 7~8頁目【確約はできかねる by 桜子】公開

純佳さんもなんだかんだで桜子ちゃんには甘いですねぇ……。
もう一つぐらい、なんかたくらんでそうな気がしますが。