『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第44話公開、『2428』24話 11~12頁目【新妹(仮)】公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第44話公開

第44話 二人きりの夜になったら

今までの律お兄ちゃんはわりと紳士でしたが、今回はさすがに我慢出来ませんでしたね。
「こんな可愛い妹にここまでされてやらないとか、クソイ◯ポ野郎!!」みたいなお下品な言葉は使いたくなかったので、お兄ちゃんにも人並みにそういう願望があって安心しました。
それにしてもキスシーンエロすぎでしょ! そりゃ編集さんも怒りますわ(笑)

前回で友人バレ問題も解決して、しばらくはまたイチャイチャな日常シーンが続くだろうと思っていたので、最後の展開にはびっくりですよ。
この展開の早さは最終回(打ち切り)が近いのではないかと、別の意味でドキドキしてしまいます。違いますよね? ね?

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『2428』24話 11~12頁目【新妹(仮)】公開

ちゃんと説明されても、わざわざ設定に合わせる意味がわからん(笑)
純佳さんを見てると、妹だから安心とは言えないような……。