VTuber可憐の「シスタープリンセス~お兄ちゃん♡大好き~」#5の感想

感想

www.youtube.com
(配信開始冒頭の30秒ぐらいは可憐の音声が聴こえなくなっていますので、音量にお気をつけください)

桃屋さんからマジでオファー来ないかなぁ(笑)。
『可憐ですよ!』っていうザーサイが発売されたら喜んで買います!!

次に誰がVtuberになるかの発表は、今週ではないと思っていたので、別に謝らなくてもいいんだけどなぁ。

運営のせいにする可憐、クソ吹いた(笑)。


可憐のいい子、いい子。
別に怒ってないけど許した!

「これでお兄ちゃん騙され……騙されじゃない、間違えちゃった!」
この可憐ちゃん黒すぎっぞ(笑)。

コラボはどんどんやって欲しいかなぁ。
コラボがきっかけでシスプリに興味を持つ人も出てくるだろうし。

新人時代の話は貴重だなぁ。
メタ発言とかは気にしないので、もっとやって欲しい。

「キングのお兄ちゃんに圧を掛けてぇ……」
サラッと黒い発言をする可憐ちゃん(笑)。

ストロー問題について語る社会派可憐ちゃん。

シスプリスプーンの製品化待ってます。

多感な時期のお兄ちゃんを理解してくれる可憐ちゃんの包容力よ。


「お兄ちゃん、ぎゅー」


「ぎゅーっ、お兄ちゃん」


「どうかな?」
一生懸命な感じが大変可愛いです。

18歳の大学受験を控えた新参お兄ちゃんだと? ちゃんと新規ファンもいるのがわかって安心しました。

「ググってほしいんですけどぉ……」
可憐からググるという言葉が出てくるのが新鮮。



「お兄ちゃん! お勉強頑張らないと大学に受かりませんよ!」
怒り顔も可愛いですね。僕も可憐ちゃんに叱られたい。


パァンという音がした後の運営コメント(笑)。
フォローが早い。

「可憐ねぇ、今までねぇ、20年間遅刻したことないの」
20年? 可憐は一体何歳なんだ……。


「お兄ちゃん大好き、おやすみなさーい」

VTuber可憐 ~アフタートーク#5~

長さは3分54秒。

今回は可憐の表情パターン集。
びっくり顔→怒り顔→企み顔→悲しい顔が公開されています。

企み顔と悲しい顔は多分ここが初公開。
企み顔はなかなか挑発的な表情で、黒可憐ちゃんにぴったりですね(笑)
本放送で見られる日が楽しみです。

可憐ポラロイド #03 ~ベッドでゴロゴロ編~

お兄ちゃんのベッドといえばクンクンが定番ですが、さすがにそんな画像ではなかったですね(笑)。
シスプリは健全な作品です!

VTuber可憐 ~今週の妹ボイス#3~ 10月23日追記

今週は可憐のおやすみなさいボイスです。
そういえばシスプリの夢って見たことないですねぇ、一度ぐらい見てみたいものですが。

VTuber可憐 ~今週のプレミアム妹動画#3~ 10月23日追記

上記の動画版です。
あくびする可憐も可愛いですね。
動画の最後にホワイトアウトするんですが、我慢できなくなった兄が、このまま可憐を押し倒してHシーンに突入したんじゃないかって思いました(笑)、完全にエロゲ脳ですね、はい。

まとめ

冒頭からトラブルやブラックな発言連発で、クソ笑いました(笑)。

なかなか感想では伝わらないと思いますが、毎回毎回中の人の失敗ネタやメタ発言、黒可憐などが出てきて、本当に面白いです。
1週間に1回、30分という長さも絶妙。

月曜日の週始めというと憂鬱になりがちですが、これがあるおかげで毎週楽しみです。
日曜日のシスブラ、月曜日のVTuber可憐の妹コンボでメンタルを回復させて、1週間頑張りましょう!