『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第45話公開、『2428』24話 15~16頁目【輝く笑顔を見せてもダメです】公開、『白恋サクラ*グラム』追加アペンド第五弾「Append05 YUKI」公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』第45話公開

第45話 「好き」だけじゃだめだと思うようになったら

マジでガチバレ展開ですね。
実はバレてなかったとか、親があっさり認めるとか、そういうぬるい展開にしないのはさすが。

詠の提案する駆け落ちはさすがに短絡的すぎてどうかなぁと思いますが、詠もいきなりのことで動揺しているのでしょう。
おそらくお兄ちゃんが止めるでしょうし、作品の内容的に絶対ないと思いますが、すべてを捨てて遠くで二人で暮らすという展開は個人的にはあり。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『2428』24話 15~16頁目【輝く笑顔を見せてもダメです】公開

最初は「確かに誰とも付き合っているわけじゃないし、別に裏切ってはいないよなぁ」と納得しかけましたが、妹の友達に夜這いをかけるはともかくとして、妹がいるお風呂に勝手に入ってくる兄はモラルも節操もないと思います(笑)

『白恋サクラ*グラム』追加アペンド第五弾「Append05 YUKI」公開

ダウンロードページ
ファイルサイズは50.2MB。

jitsumai.hatenablog.com
アペンドについてはこちらに書きました。