VTuber可憐の「シスタープリンセス~お兄ちゃん♡大好き~」#7(アルバム発売決定回)の感想

感想

www.youtube.com


右上(笑)
開幕からいきなり笑わせてくる運営。

「そういうていだった」「運営は、可憐の敵か?」「敵のような運営に囲まれて、今週も可憐、頑張りたいと思います」
今回も可憐ちゃんは絶好調です(笑)。

衛の誕生日を忘れるうっかり可憐ちゃん。

運営がハッシュタグで遊んでいることに苦言を呈す可憐ちゃん。
僕としては、あれは面白いんでどんどんやって欲しいですね(笑)。

VTuber可憐のハッシュタグがトレンドに載って喜ぶ公式のお兄ちゃん可愛い(笑)。

老眼について「可憐、まだ大丈夫」とコメントする可憐ちゃん。
まだ(笑)時々、中の人が漏れ出るのが面白いんですよね。


「GOD」
ドヤ顔で公野先生をGODと呼ぶ可憐ちゃんが可愛い。(公野先生はファンから敬意を込めてGODと呼ばれています)

女性のジーンズが全開だったのを見つけてしまった時は、男性の場合全力で目を逸らしてください、見て見ぬ振りをするのも優しさです、という可憐ちゃんのありがたいアドバイス
指摘されて真っ赤になって恥ずかしがる可憐を想像すると可愛いですね。

可憐ちゃんが昔よりグイグイ来る、という読者のコメントを否定できない可憐ちゃん。
まぁ、来てますよね(笑)。

自我とのバランス(笑)。


「お兄ちゃんのバカ♡」


「お兄ちゃんチョロい」
ご褒美いただきました(笑)。


指切りげんまん可憐ちゃん。
あざといなぁとは思いますが、可愛いんだからしょうがないと思ってしまうチョロいお兄ちゃんです(笑)。

お兄ちゃんネーム「桃屋のふたをぺこぺこ押すのが癖になるお兄ちゃん」
わかる(笑)。あれ、楽しいですよね。


「都市伝説だ、それは」
ソシャゲのガチャの迷信を都市伝説と切り捨てる可憐ちゃん、カッケー!

趣味でラノベを書いているクリエイティブお兄ちゃん。
頑張ってください。





ドセンターに振ってきた花束を何とか横にどけようと悪戦苦闘する可憐ちゃん。
ここは動画で見ると、一生懸命な感じが本当に可愛いのでぜひ見ていただきたい(59分35秒あたりからです)。

先週チラっと言っていた「可憐の昔の歌を歌い直す」という話が更に発展して、「可憐がアルバムを出すことに決定した」というお知らせが。
キングのお兄ちゃんが動いたらしいんですが、早すぎ(笑)。
これは買うしかないですね。


「お兄ちゃんだーい好き、おやすみなさーい」
ということで今週はここまで。

VTuber可憐 ~アフタートーク#7~

今週はサムネやハッシュタグのお話。
Twitterのコメントは可憐もたまに見ているらしく、見ていて楽しいのでどんどんお兄ちゃんたちにはTwitterハッシュタグをつけて感想を呟いてほしいとのことです。

可憐ポラロイド #05 ~居眠り編~

ここからはファンクラブの特典について。
今週は居眠りしている可憐の写真です。
今回はロケーションの関係上HDサイズ版は無し。

VTuber可憐 ~今週の妹ボイス#5~ 2019年11月6日追記

今回はおめでとうボイス。
なにか良いことがあった時に使いたいですね。

音質が悪くて、音がこもって聴こえるのが残念。

VTuber可憐 ~今週のプレミアム妹動画#5~ 2019年11月6日追記

こちらはいつも通り上記の動画版。
可憐が無駄にゆらゆら揺れてるのが、ちょっと気になります。

ファイル名が毎回バラバラなのは何とかならないんですかねぇ……。

まとめ

今週もいつもどおり面白かったです。

もう7回目ですけど、勢いはまったく衰えないですね。
アルバムの発表があったりして、むしろどんどん加速しているような感じすらします。
これから何が起こるんだろうというワクワク感や自分たちも参加している感があって、見てて楽しいですよね。