『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』最終話(第48話)公開、『2428』24話 桜子襲来3 29~31頁目(終)【桜子(じゃあなんで今は一緒に寝てないんですか~❤)】公開

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』最終話(第48話)公開

最終話(第48話) シスコン兄とブラコン妹がもっと正直になったら

両親や親友に打ち明けた上で、仲も良好。
将来を約束し、同棲を開始して、Hもしてと見事なハッピーエンドでしたね。
媒体的にHは無理かなぁと思っていたんですが、ボカしてあるとはいえ、しっかり入れてくれたのはさすが。
他にも色々語りたいことはありますけど、今はちょっと胸がいっぱいなので、来春に出るという単行本の時に。

葉乃先生、2年間の連載お疲れさまでした。
毎週楽しみにしていた作品が終わるのは残念ですけど、素晴らしい実兄妹恋愛作品を世に送り出してくださったこと、心の底から感謝しています。本当にありがとうございました。
感謝の気持ちを込めてコメント欄で手持ちの1854コイン全部つぎ込みましたので、お納めください。


20時追記
最終回の記念イラストが公開されています。
嬉しい半分、寂しい半分の複雑な気持ちですねぇ……。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com

『2428』24話 桜子襲来3 29~31頁目(終)【桜子(じゃあなんで今は一緒に寝てないんですか~❤)】公開

兄妹で一緒に寝るのは、やっぱり小学校低学年ぐらいまででしょうねぇ。
20歳ぐらいまで一緒に寝ている兄妹がいたら、かなりヤバい(笑)

ちなみに今回分はサイトには公開されていないので、amazonの方でしか見られません。

気になった方もいるかもしれませんが、サイトの方では23話となっているのに、僕が今まで24話とずっと書いてきたのは、別に間違えていたからとか気づいていなかったからではなく、「amazonに登録されると話数が変わって、後から記事を見返す時紛らわしいから」ですね。
今後も話数はサイトではなく、amazonの配信の方に合わせていきます。