『電撃G's magazine』2020年2月号購入

感想


今月は購入するつもりはなかったのですが、咲耶特集と聞いて、ホイホイ釣られました(笑)
(先月号の記事はこちら



咲耶特集ということで、当然咲耶メインです。
原作、ゲーム、アニメなどから咲耶の魅力が紹介されています。
VTuber咲耶の表情スナップは初公開かな? すねるの表情が本当にふくれっ面で面白いです(笑)

他にもVTuber可憐のソロアルバム発売記念イベントの詳細やBrother's Talk(お兄ちゃんたちのコメント)、アニプリの紹介などの記事もあります。

まとめ

今月は付録も無いですし、シスプリのためにわざわざ買うほどの価値があるかというと微妙ですが(シスプリの記事以外、本当に読むものがない……)、可愛い咲耶がたくさん見られましたし、シスプリ記事も前号に比べると2ページ増量の8ページになっていて、着々とG's本誌での勢力を伸ばしているのが確認できて、それなりに満足しました。

今月もアンケートでシスプリを推しまくって、シスプリ記事がG's本誌をどんどん侵略できるように後押ししましょうかね(笑)
jitsumai.hatenablog.com