【#新人VTuber】やっと会えた!お兄様!【#VTuber咲耶】の感想

www.youtube.com

ヤバイ。咲耶ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
咲耶ヤバイ。
まず昔のまんま。もうまんまなんてもんじゃない。超まんま。
まんまとかっても
VTuber可憐20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ当時そのまま。スゲェ!なんか自我崩壊とか無いの。中の人とかOSとかを超越してる。当時そのままだし超咲耶
しかもVTuberデビューするらしい。ヤバイよ、VTuberデビューだよ。
だって普通は人気アーティストとかVTuberデビューしないじゃん。だってシスプリ亞里亞VTuberデビューしたらスケジュール的に困るじゃん。忙し過ぎて体調崩すとか困るっしょ。
労働時間が伸びて、令和元年のときは平均労働時間10時間だったのに、令和三年のときは毎日十二時間とか泣くっしょ。
だから人気アーティストとかVTuberデビューしない。話のわかるヤツだ。
けど咲耶はヤバイ。そんなの気にしない。VTuberデビューしまくり。みんなの次にVtuberになる妹予想とか観測しててもよくわかんないくらい予想外。ヤバすぎ。
VTuber可憐の次は花穂ちゃんって考えていたけど、もしかしたら咲耶かもしんないとは思った。でもいざ咲耶VTuberデビューって事になると
咲耶VTuberデビュー出来るなら、亞里亞も?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超可愛い。ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! ヤバイ。可愛すぎ。バナナで釘打つ暇もなく萌え死ぬ。怖い。
それに超久しぶり。超お兄様ラブ。それに超世界一。運命の人とか平気で出てくる。運命の人て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても咲耶は3Dモデルが凄い。ツインテールが揺れるとか平気だし。
うちらなんてVTuber可憐とかたかだか5分出てきただけで自我崩壊するからネタにしたり、ウニ降らせてみたり、スパチャとか使ったりするのに、
咲耶は全然平気。咲耶咲耶のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、咲耶のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ咲耶Vtuberデビューさせた運営とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。