葉乃はるかさんがPIXIV FANBOXで創作兄妹漫画を公開

葉乃はるかさんがPIXIV FANBOXで創作兄妹漫画を公開

兄妹漫画のページ
(漫画を読むには月500円の支援をする必要があります)

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』(略称シスブラ)の作者の葉乃はるかさんが、PIXIV FANBOXで兄妹モノの漫画を公開しています。

以前コミティアで出した漫画だそうで、3Pほどラフ状態です。
漫画は10Pと短いですが、シスブラの連載が始まるきっかけになった漫画というだけあって、シスブラの面影がそこかしこにありますね。

ギャルっ子の実甘ちゃんの印象が強すぎて、肝心の妹の林檎ちゃんの方はやや影が薄いですが、天然巨乳妹というのは良いですね。
お兄ちゃんも妹を心配する良いお兄ちゃんで、ちゃんとツボは押さえてるのはさすが。

有料記事なのでちょっと勧めづらいですが、シスブラが好きだったという人で、まだ支援していないという人は、せっかくなのでこの機会に支援してみてはいかがでしょうか?