「ぶいおん!!」ep.10(VTuber可憐ゲスト回)の感想

www.youtube.com

時間が取れなくてアプリでの生配信は見逃してしまったのですが、YouTubeに公式動画がアップされています。(冒頭には番組オープニングのみと書いてありますが、普通に最初から最後まで見られます。コメント欄を見るとアプリでエラーが出るトラブルがあったみたいですし、それが理由でしょうか?)

YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください

との事なので、まだ見てない人は早めに見たほうが良いかと。


可憐ちゃんの紹介


周防パトラお姉ちゃんの紹介


可憐ちゃんとパトラお姉ちゃん登場


可憐ちゃんとパトラお姉ちゃんのツーショット。

可憐ちゃんの自己紹介
めっちゃ猫被ってます自我保ってます。


番組内でこんな企画が
これは、今日初めて可憐ちゃんを知った方にもその歌声の魅力を知ってもらうために、可憐ちゃん自身が「SONG LETTER」のアルバムの収録曲の全曲解説をしてくれるというものです。(実際は全曲解説ではなく、司会のお兄さんの質問に答えるという感じでしたが)



可憐ちゃんが解説をしている間、横でウキウキ身体を動かしているパトラお姉ちゃん(笑)。


まだ始まったばかりなのに、既に限界っぽいです。


オタク特有の早口で可憐ちゃんのアルバムについて語りだし、司会のお兄さんにストップ掛けられるパトラお姉ちゃん


可憐ちゃんの口から出た「キングのお兄ちゃん」という単語に出演者やコメント欄も大受け(笑)。


パトラお姉ちゃん「キングのお兄ちゃんありがとー」
パトラお姉ちゃんが、完全に俺ら(笑)。これはガチファンですわ。


パトラお姉ちゃんのライブ


可憐ちゃんのライブ


まぼろし』フルバージョンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名曲+可憐ちゃんの可愛さ+可憐ちゃんの歌声=最高!!!











素晴らしい、感動した!!
まだ見ていないお兄ちゃんは絶対見るべき


可憐ちゃんによる番宣




最後にみんなで記念撮影。
お疲れさまでした。

まとめ

パトラお姉ちゃんが面白すぎる(笑)。
言動が完全に限界オタクで、番組を盛り上げてくれましたね。

可憐ちゃんの方は、いつもの配信と違って、めちゃくちゃ大人しくて完璧に自我を保ってました。
やれば出来るじゃないですか、これをいつもの配信でやってくれれば……。

そしてなんと言ってもライブが素晴らしかったですね。
番組を見る時間が取れないという人も、動画が消えてしまう前に、あれだけは絶対に見るべき。
古参のお兄ちゃん感涙の出来で、あれを生で見なかったことを後悔しました……。