エイプリルフールネタでした

すみません、前の記事はエイプリールネタでした。
一応、記事のラストの空白部分に白抜きでネタであることを書いておいたのですが(PCで見てる人はCtrl+A、スマホの人は指でなぞってみてください)、どうも、一部の人は信じてしまったみたいで申し訳ない……。

いまのところブログをシスプリ専門にする気はないです。
まだ積みゲも残ってますし、義妹キャラレビューも書いてないですしね。

シスプリのゲームの全キャラレビューは、さすがに、今からPSのゲームを再プレイするのは厳しいので勘弁してください。
ディスクの入れ替えがあったり、既読スキップがなかったりという、あの劣悪なクソシステムで全員クリアするのは、もう二度とやりたくないです……。
もし、ゲームがリメイクされるかVITAやPS4などでアーカイブ化されたら、挑戦してみたいと思います。

まだ書いてない書籍の感想については、電子書籍が発売されたタイミングで書こうとは考えていますので、こちらに関してはもうしばらくお待ち下さい。

……ということで、エイプリルフールネタはこれにておしまいです。
久しぶりに挑戦してみましたが、楽しんでいただけたなら幸いです。