シスプリ専門ブログへようこそ!!

今までうちのブログは実妹キャラ専門ブログとしてやってきましたが、最近は実妹エロゲの新作は全然発売されないし、実妹モノの漫画は次々に終わってしまうしということで、ブログの更新はほとんどシスプリ関連ばかりになってきています。

そこで、この際思い切って、うちのブログをシスプリ専門にしようかと思います。
シスプリVTuber可憐が誕生して以来、どんどん新展開が来て盛り上がりを見せていますし、新しい妹VTuberもこれからは増えていくということで、ジャンル的にも未来がありますからね。

シスプリ専門ブログにすれば、今までエロゲや漫画に使っていた時間のリソースもシスプリに注げますし、時間がなくて出来なかったゲームの全キャラレビューも出来るかも?
書籍の感想もまだいくつか書いてないのがあったりしますしね。

ということで、ブログ名も「すべてのシスプリキャラ好きのために!!」に変更し、新しいスタートを切っていきますので、今後ともうちのブログをよろしくお願いします。

もちろんエイプリルフールネタです。信じないように。