4月8日は『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』桐乃の誕生日(2020年)

今年も桐乃の誕生日がやってきましたね。
いつものようにTwitterのお祝いコメントやイラストをまとめました(一部去年のもあります)。

あとがき

俺妹のファン層は、シスプリとは明らかに違いますね。
ライトというか若い層が多く、とにかく数が多い(シスプリの一番多い妹の2倍ぐらい)。
俺妹がきっかけで価値観や人生が変わったという人も多いです。

シスプリも古参のお兄ちゃんだけじゃなく、こういう層をもっと増やしていかないといけないよなぁ、と改めて思いました。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com