VTuber可憐 名(迷)場面総集編2020 1月~3月 (前編)の感想

感想

www.youtube.com


今週と来週は、新型コロナウイルスの影響で、いつもの配信はお休み。
代わりに総集編の配信となっています。

#15


新年最初の配信。
たった3ヶ月前なんですが、随分昔に感じます。

可憐ちゃんの初夢のお話。
内容は他のVTuberさんと一緒に、にゃんこと戦う夢でした。

亞里亞の真似の「くすん」を「くそう」と聞き間違えたお兄ちゃんたちを煽りまくる可憐ちゃん。

可憐ちゃんの口から、「この企画は慈善事業じゃない」という生々しいお金の話が出たのも、この回でしたね。

#16


うに漁解禁回。
この回からYouTubeのスパチャが使えるようになりました。


「兄チャマ、チェキです!!」
可憐ちゃんによる四葉のモノマネ。
総集編ではこの後の千影のモノマネはカットされてました。


お兄ちゃんに壁ドンされて恥じらう可憐ちゃん。

#17


開幕ウニ乱舞回。

官僚お兄ちゃん登場。
今はコロナで大変そうですが、大丈夫なんでしょうか?

#18

ドデカイベビースターラーメンが上顎に刺さって、可憐ちゃんの口の中が血だらけ回。

自我保ててないのは作戦で、後からデビューする他の妹たちのためにわざとやっているとうそぶく可憐ちゃん。

#19


令和2年2月2日はねこちゃんの日ということで、にゃんにゃん可憐ちゃん。


髪をふぁさーっとする可憐ちゃん。

コメント欄のパトラお姉ちゃんをなりすましじゃないかと疑う可憐ちゃん。


節分の豆まきをする可憐ちゃん。

#20


見返り可憐ちゃん。

MMOの生産系がわからない可憐ちゃん。
コメント欄では凄惨系なんて言われてましたね(笑)。

鬼でラムちゃんを連想するのは古いと言われ、今の時代、鬼と言えば『鬼滅の刃』だと認める可憐ちゃん。

メールで結婚の話を振られる可憐ちゃん。
「あれっ? 結婚諦めたんですか?」「煽りよる」「世間体とか気にしているうちはね、絶対上手くいかない」と、中学生の言葉とは思えない台詞を連発してます(笑)。


唐突に終了。
今回はここまでです。

妹ポラロイド#28 ~たけのこご飯編~

ここからはファンクラブのコンテンツについて。
今週の妹ポラロイドは、自分の部屋でたけのこご飯を食べる可憐ちゃん。

表情がやけに色っぽいです。

VTuber咲耶 ~今週の妹ボイス#27~

今週は、可憐ちゃんではなく咲耶の妹ボイスです。
内容は、咲耶が朝起こしに来るというもの。

VTuber咲耶 ~今週のプレミアム妹動画#27~

上記の動画版。

可愛い妹に起こされる朝、素晴らしいですね。
上から覗き込むようにしてくる咲耶にドキドキします。
ループして何度も見ちゃいました、課金してて良かった!!

あとがき

ということで総集編の前編は終わり。
来週は後編です。

配信が無いのは残念ですが、状況が状況だけに仕方ないですね。
再開を楽しみに待ちましょう。