『邪淫のいけにえ外伝 シスコン兄貴、妹が好きすぎて触手になってしまう』サンプルボイス公開、シスブラ完結記念ラジオ&エアスケブ配信での質問や感想、リクエストなどを募集中

『邪淫のいけにえ外伝 シスコン兄貴、妹が好きすぎて触手になってしまう』サンプルボイス公開

公式ページでサンプルボイスが公開されています。
CVはこのえゆずこさん。
『姉と妹をいいなりにする10の戒律 ~法も姉妹も犯しつくせ!~ 』の胡桃の人ですね。

サンプルボイスの1つ目は自己紹介ボイスみたいになっているのですが、なかなか可愛い感じの妹です。

シスブラ完結記念ラジオ&エアスケブ配信での質問や感想、リクエストなどを募集中


2020年5月17日に行われる「シスブラ完結記念ラジオ&エアスケブ配信」での質問やシスブラの感想、イラストのリクエストなどの募集が始まっています。
質問などの受付はマシュマロで行われており、送るだけなら登録は不要です。

僕も詳しいことはよくわからないのですが、ファンBOXの記事(月300円以上の支援をしないと読めません)によるとTwitchに登録して葉乃先生のチャンネルをフォローすると支援になるらしいです。メアドさえあれば登録自体は簡単なので、余裕のある方はやってみてはいかがでしょうか?
とりあえず僕も登録してフォローしてみました。YouTubeみたいなものかな?
 2020年5月14日訂正

2020年5月14日追記
zunda2017.hatenablog.com
すみません、何か勘違いしていたみたいなので訂正。
チャンネルをサブスクライブしないと支援にならないらしいです。
サブスクライブについては上記の記事を読めば理解できるかと思います。


僕はAmazonプライムを利用しているので、やってみました。
今度こそ大丈夫……のはず。