5月16日は『シスプリ』春歌の誕生日(2020年)

今年も春歌の誕生日がやってきましたね。
いつものようにTwitterのお祝いツイートをまとめました。


https://twitter.com/itahukas/status/1261316000353357827?s=20



https://twitter.com/akacami/status/1261449031793864706?s=20



https://twitter.com/KotoriSan/status/1261671850599313414?s=20

あとがき

春歌は、まず見た目が非常に可愛いですよね、ポニテ大和撫子という時点で勝った感あります。
兄に尽くすために、日々お稽古ごとを頑張っているという健気な面もあり、非常に可愛らしい妹だと思うのですが、なぜか人気はイマイチ。
可憐ちゃんのように、嫌う人はいないが、一番にはなりにくいタイプなんでしょうか?

www.youtube.com
jitsumai.hatenablog.com

www.youtube.com
jitsumai.hatenablog.com
1期の17話と2期の9話は春歌メインの神回なので、まだ見たことがない人は必見。
今なら両方ともYouTubeで無料で見られますので、ぜひ。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com