『2428』25話 新婚旅行?編 26~28頁目【春海先輩も色々思うところはあった】公開、『シスブラ』の葉乃はるかさんがSkebを開始、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』バニー姿の桐乃フィギュア再販

『2428』25話 新婚旅行?編 26~28頁目【春海先輩も色々思うところはあった】公開

春海さん良い人ですねぇ。
兄にモーション掛けてきて邪魔とか思っててごめんね(笑)。

『シスブラ』の葉乃はるかさんがSkebを開始


dic.nicovideo.jp
Skebというのは、絵師さんに有償でイラストをリクエスト出来るサービスらしいです。
Twitterアカウントを持っていれば、簡単に依頼できるみたいですね。

最低金額15,000円、おまかせ金額30,000円と安くはないですが、どうしても描いて欲しいイラストがある人は、依頼してみてはいかがでしょうか?

俺の妹がこんなに可愛いわけがない』バニー姿の桐乃フィギュア再販


俺妹の桐乃のフィギュアが再販されるそうです。
なんでバニーなのかよくわかりませんが……。
値段は税込み19,800円。