シスブラの新刊グッズセットと詠ちゃんスポーツタオル、FANBOX特典到着


BOOTHで購入したC98オリジナル新刊グッズセット詠ちゃんスポーツタオル、葉乃はるかさんのFANBOX特典が届いたので紹介。


詠ちゃんスポーツタオルの全体図。
370×1100mmというサイズだけあって大きいです。
印刷はちょっとイマイチかなぁ……タペストリーのようなくっきりした感じがなく、解像度が低いというかぼやけた感じです。
詳しくないのでよくわかりませんが、スポーツタオルってこういうものなのかな?


表情アップ。
よく見ると八重歯がチラリと見えてますね。

お胸アップ。
大きすぎず小さすぎずのほどよい大きさです。
水着はリボンが付いてるのが可愛いですね。


お腹アップ。
おへそ。


お股アップ。
スジとかはないです(当たり前だ)。


太ももアップ。


FANBOX特典。
オリジナルキャラ? のカードと千雪ちゃん(妹キャラ)のアクリルキーホルダー、詠のポストカード(サイン入り)です。

ここからは新刊グッズセットの紹介です。


おはようからおやすみまで詠ちゃんと両面クリアファイル(A4)。
おはようバージョン。


表情アップ。
あくびをしているから寝起きみたいですね。


お胸アップ。
ぽっちとかはないです(当たり前だ)。


おやすみバージョン。


表情アップ。
色っぽい表情ですね。


お胸アップ。
大きい。


詠ちゃんアクリルフィギュア(10×10cm)。


可憐ちゃんと一緒に並べてみました。


詠ちゃんと一緒にフォト風クリアカード(はがきサイズ)。


可憐ちゃんと一緒に撮影。


新刊「シスコン兄とブラコン妹が夫婦になったら幸せ過ぎて爆発しそう」(オリジナル実兄妹ラブコメ本/B5/32P)。

『シスコン兄とブラコン妹が正直になったら』(略称シスブラ)の作者さんが描いたセルフ同人誌です。
こちらはメロンブックスでも購入できます。

DLsiteで電子版も販売開始になっています。送料が気になる人や紙にこだわらない人は、紙版に比べてかなり安く買えるのでこちらもいいかも。 2020年6月17日追記

jitsumai.hatenablog.com
シスブラを知らない人は、こちらの記事にまとめてありますので参考にどうぞ。

内容は本編最終回後の話で、律は高校を卒業してゲームの専門学校生になっており、妹の詠と二人で同棲(ここ重要!)しています。


実妹描写。
初見の人にも優しい仕様ですね。これが出来る作家さんは残念ながら少ない。
手を繋いでいる兄妹は良いものです。


詠が赤ちゃんの頃の深見兄妹。
1P目のこれらのモノローグと描写だけでも、わかってる感満載ですね。


裸でベッドで寝ている二人。事後かな?
ちなみに作中の描写はキスまでです。

巻末には、りんご水先生あゆま紗由先生のゲストイラストもあります。

あとがき

新刊もグッズセットもすべて描き下ろし。
シスブラが好きな人にとっては、大満足の内容ですね。

新刊の方は、同棲中の二人のイチャイチャがたくさん見られます。
行ってきますのキスやべろちゅーなど、キス描写が多いのが個人的には嬉しいですね。
べろちゅーは、本編より濃厚でエロくなってます(笑)。

ラストのモノローグと幸せそうな二人も素晴らしかったですね。
単なるイチャイチャだけでなく、実兄妹ならではのシリアス描写もちゃんとあるところに、作者さんのこだわりを感じます。
実兄妹というところに、とことんこだわっているのが、この作品の良いところですね。