『邪淫のいけにえ外伝 シスコン兄貴、妹が好きすぎて触手になってしまう』体験版の感想

製品版の感想

jitsumai.hatenablog.com

作品情報

タイトル:邪淫のいけにえ外伝 シスコン兄貴、妹が好きすぎて触手になってしまう
ブランド:CHAOS-R 作品ページ
ジャンル:処女妹を独占!触手で愛でるADV
発売日:2020年6月26日(金)発売予定
販売価格:2,800円(税別)

あらすじ

公式サイトのSTORY&CONCEPT参照。

体験版の内容

体験版のサイズは206MB。

プレイ時間は30分ぐらい。

妹とのやり取り→植え込みに落としたスマホを拾おうとして、手の甲をなにかに咬まれる→自宅で休んでいると、急に手が触手に変わってしまい、お風呂上がりの妹を襲ってしまう、というところで体験版は一旦終了。

選択肢が出てきて、Hシーンが2種類見られるようになります。

システム

画面サイズは1280*720のワイド画面。

システムは必要なものは揃っていて、特に問題なし。

主人公の名前、変更可。

妹について

名前 年齢
広坂 楓(ひろさか かえで) 兄の1つか、2つ下。高○生?
一人称 兄呼称
ワタシ 兄さん、アホ兄さん
身長 体重 スリーサイズ
不明 不明 胸のサイズは普通
CV 原画 シナリオ
このえゆずこ にくしょ show-ziii、須々木鮎尾
備考
特になし

主人公の妹。
学生。
兄と同じ学園に通っている。

陸上部所属。
家事は兄と分担しているが、料理は下手。

兄に対してはちょっと生意気だが、嫌っているというわけではない。

体験版では実義は不明。

兄について

主人公。
学生。
学校の成績は優秀で、生徒会役員を務めているが、やる気はあまりない。

家族構成は両親と妹の4人家族。
父親の単身赴任先に母親が行ってしまったため、現在は実家で妹と二人暮らし。
料理の腕はそこそこ。

妹に対してはややシスコンで、独占欲強め。
学園では、楓の良き兄であろうと真面目に振る舞っている。

まとめ

思ったよりは良さげな感じです。

兄が触手になって嫌がる妹を無理やり襲うという感じの内容かと思っていましたが、実際は触手になってしまった兄を元に戻すために楓が仕方なくHに協力してくれるという感じで、妹は兄とHすることをそこまで嫌がってはいません。

兄も常に触手状態というわけではなく、普段は普通ですが、妹に対して欲情すると触手化してしまうようです。

強姦みたいなHシーンもあるようですが、兄の理性がコントロールできないだけで、兄自身は妹を大事に思っているし、傷つけたくないと思っているのが良いですね。

妹の実義が不明なのが気になりますが、なんとなく大丈夫な気がするので購入は確定。