『To LOVEる―とらぶる― ダークネス』8~9巻の感想

感想

8巻

偶然ネメシスと出会ったリトとモモ。リトと遊びたいというネメシスをモモは警戒するが、リトは何か聞き出せるかもと一緒に過ごす事に。しかし必要以上にリトにくっつくネメシスにモモの怒りは頂点に達して…!?

上記はAmazonの内容紹介より転載。


妹キャラの魅力に目覚めた矢吹先生。
頼もしい限りです。


兄への信頼を感じさせる美柑の描写。
笑顔も素敵ですね。


これが正真正銘の妹メイドだ。
どっかの妹詐欺ブランドには見習ってもらいたい。


美柑のためにたいやきを買ってくるリト。
優しいお兄ちゃんですね。


お約束のトラブルに見舞われる美柑。
兄に助けを求めますが……。


兄に、耳元に息を吹きかけられ、感じちゃう美柑。
妹相手にも容赦なくラッキースケベを発動させるリトさん、さすがやでぇ……。


おまけの描き下ろしイラスト。
エロい……。

9巻

魔剣ブラディクスに囚われてしまった凛。リトは彼女を救うためにメアの精神侵入で凛の心の中に向かう! 一方リトの恋にも進展が!? ペケから春菜だけでなく自分の事も考えた方が良いと忠告されたララは──!?

上記はAmazonの内容紹介より転載。


美柑のカラーイラスト。
可愛い美柑がいっぱいで、素晴らしい。


メア「そこまでする義理はあるの? 家族でもないのに?」
リト「九条先輩は…前に美柑を助けてくれたんだ。オレにはそれだけで十分命を張る理由になる!!」

リトお兄ちゃん、カッケー!!
リトにとって、美柑は自分の命を張る価値があるぐらい大事な存在ということですね。


美柑が危ない目に遭わなくてよかったと安心するリト。
良いお兄ちゃんぶりですね。


兄を起こしに来る美柑。
妹モノの基本も、しっかり押さえてますね。


ラッキースケベの発動を止めるために、兄に抱きつく美柑。


美柑は、学校では兄の話ばかりしているそうです。


ツンデレ美柑。


兄とのラッキースケベを友達に見られて誤解される美柑。
俺妹でも似たような展開がありましたね(笑)。


描き下ろしイラスト。
飛び散ってる液体は花の蜜なので何の問題もないな。
卑猥な行為に見える人は心が汚れてますぞ(笑)。


兄のことばかり話している美柑。
どう見てもブラコンです、本当にありがとうございました。

あとがき

兄は格好良い、妹は可愛い、兄妹のスキンシップは多い、妹モノの基本もちゃんと押さえている。
To LOVEる―とらぶる― ダークネス』は相変わらず良い兄妹モノですね。

jitsumai.hatenablog.com