『ハミダシクリエイティブ』体験版公開、『恋愛×ロワイアル』サブキャラクター公開、『シスブラ』残暑見舞いネットプリント配布

『ハミダシクリエイティブ』体験版公開

体験版ページ
体験版のサイズは995MB。
時間が取れたら、プレイして感想書きます。

サブキャラクターページでサンプルボイスも公開されています。

www.youtube.com
ワガママハイスペックOC』のOP曲のフルバージョンが期間限定で公開されています。
この曲は個人的に結構気に入っています。

「まどそふと通販祭2020summer」がBOOTHで始まっています。
妹関係のグッズは、

妃愛のフルグラフィックTシャツ

ハミダシクリエイティブ スタッフ法被

ワガママハイスペック Switchケース

の3つですね。
受注期間は2020年8月24日(月)まで 。

今はまだ商品少ないですが、お蔵出しグッズの第2弾も予定されているので、始まったらまたお知らせします。

『恋愛×ロワイアル』サブキャラクター公開

キャラクターページで、サブキャラクターが公開されています。

主人公である兄。
エロゲの主人公としては、わりと癖のあるタイプですね。

兄妹の父親の小町剛。
パッと見た感じでは、実義を疑われるような怪しいところは無いように見えますね。
髪の色も、乃々香と同じですし。

『シスブラ』残暑見舞いネットプリント配布

葉乃はるか先生のFANBOXで『シスブラ』の詠の絵柄の残暑見舞いネットプリント配布が始まっています。

野良猫コース(月300円)(差分なし)

飼い猫コース(月500円)(差分あり)

有料記事のところにセブンイレブンでのネットプリント用の予約番号が書いてあるので、そちらをメモして店舗のコピー機で入力するとプリントアウト出来ます。

2020年8月22日追記


プリントアウトしてきました。