シスプリクラウドファンディング5000万円達成

シスプリクラウドファンディング5000万円達成


もうストレッチゴールも達成して、これ以上支援する必要はないのに、なんでまだ支援が続いてるんですか(笑)。

いやー、もうここまで来ると笑うしかない。
2000万円でも厳しいと思っていたのに、まさか250%の5000万円まで達成するなんて、クラファンが始まる前は、誰一人予想していなかったんじゃないでしょうか?
支援人数も、普段のVTuber可憐の生配信の視聴者数から、せいぜい1000人ぐらいかと思っていたのですが、すでに1300人になっています。

シスプリというコンテンツの底力は、予想以上に凄いですね。
5000万円集めたというインパクトはやはり大きいですし、ここまで来たらアニメ化や映画化、再ゲーム化も夢ではないかも?
今後の展開が楽しみですね。