9月23日は『シスプリ』可憐の誕生日(2020年)

今日9月23日は『シスプリ』の可憐ちゃんの誕生日です。
いつものようにTwitterのお祝いツイートをまとめてみました。


https://twitter.com/DAXRSUUXWA7IBa7/status/1308423518476959748?s=20


https://twitter.com/Marugamesukida/status/1308676770615484416?s=20

https://twitter.com/75min_kingyo/status/1308436818593943559?s=20

https://twitter.com/UrSdw/status/1308431465890283521?s=20

https://twitter.com/org_clear/status/1308423720143290369?s=20
https://twitter.com/org_clear/status/1308739438114004992?s=20

https://twitter.com/KotoriSan/status/1308707083311656962?s=20


あとがき

VTuber可憐1周年記念ということで、普段よりお祝いツイートも多いですね。
特に新規の絵師さんのイラストが増えているのが印象的ですが、これはクラファンがきっかけでしょうか?

なんだかんだ言っても可憐ちゃんはやっぱりシスプリの顔ですし、VTuber可憐としても毎週配信を頑張ってくれています。
こうやって1周年を迎えて、クラファンが大成功したのも、可憐ちゃんの力によるところが大きいと思いますね(もちろんスタッフやお兄ちゃんたちの力もありますが)。

1周年を過ぎて、クラファンが終わっても、まだまだシスプリは続きます。
これからもお兄ちゃんの一人として、シスプリを応援していきたいなと改めて感じる可憐ちゃんの誕生日でした。

jitsumai.hatenablog.com

jitsumai.hatenablog.com

jitsumai.hatenablog.com