『シスブラ』ハロウィンネットプリント配布、『2428』26話 新婚旅行編第2幕 28~32頁目【甘え新婦妹】公開

『シスブラ』ハロウィンネットプリント配布

葉乃はるかさんのPIXIV FANBOXで、セブンイレブンでプリントできるハロウィンイラストが公開されています。


上記の記事では月500円以上支援している人限定で差分バージョンの予約番号が公開されていますが、Twitterで予約番号が公開されているので、普通のハロウィンイラスト自体は支援してなくてもプリントできます。

期間は2020年11月8日(日)までなのでお気をつけください。

2020年11月5日追記


プリントしてきました。

『2428』26話 新婚旅行編第2幕 28~32頁目【甘え新婦妹】公開

https://www.amazon.co.jp/dp/B08MBMLC95/

今回で26話終わり。
純佳さんの天然攻撃に、兄君は意識しまくりですね。

次回からいよいよ初夜突入。
兄君には、ぜひとも理性を失って一線越えていただきたい(笑)。

jitsumai.hatenablog.com