『僕たちは繁殖をやめた』第11話「代役」の感想

pocket.shonenmagazine.com
この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


つい欲望に流されて実の妹とキスしてしまうダメお兄ちゃんの心くん。
まぁ、こんな可愛い妹相手なら仕方ないよね。
人間的にはダメだけど、うちのブログ的にはオッケーだ!!


さすがに最後まではやらず、反省するお兄ちゃん。
もっとダメになってくれていいのに……。


急に態度を変える心先輩に、方言丸出しでキレる瞳。


そういえば、以前(6話)もチラッとですが、方言で話してましたね。
方言妹はかなりレアです。


キレる妹をなだめる心。
名前呼びになって、ちょっと兄妹っぽくなりました。
生き別れの妹だと、なかなか兄妹らしさを出すのが難しいんですよね。




心の映画の主役候補として登場したイケメンキャラの涼。
ちょっとアホなところはありますが、普通に良い人っぽいかな?
今のところ裏はなさそうですが……。


大人で余裕のある涼の登場に、内心穏やかではない心。
兄として応援しなければいけないのかと悩むところで、次回へ。

銭丸だけでなく、涼まで登場して、どんどん不穏な展開になっていきますね。
さすがに瞳が涼のことを好きになったり付き合うなんてことはないと思いますが、ちょっと怖いかなあ……ドキドキ。

jitsumai.hatenablog.com