『9-nine-』バレンタインボイス公開、『2428』27話 新婚旅行編第3幕 8~11頁目【新妻妹というパワーワード】公開、葉乃はるかさんのFANBOXで千雪のバレンタインイラスト公開

『9-nine-』バレンタインボイス公開

ボイスページ

バレンタインボイスはメインヒロイン勢揃い。
妹の天もいます。

『2428』27話 新婚旅行編第3幕 8~11頁目【新妻妹というパワーワード】公開

一気に4ページ更新。
最近ペース早いですね。

純佳さんの積極的なアタックに、お兄ちゃんもたじたじ。
いい流れですね、このまま行くところまで行っていただきたいですが。

jitsumai.hatenablog.com

葉乃はるかさんのFANBOXで千雪のバレンタインイラスト公開

hanoharu.fanbox.cc
限定記事なので、支援している人(月300円)しか見られませんが、『お兄ちゃんは僕が飼ってあげる』の千雪のバレンタインイラストが葉乃はるかさんのFANBOXで公開されています。

セブンイレブンネットプリントも出来るようになっているので、また明日にでもシスプリカレンダーと一緒にプリントアウトしてくる予定です。


プリントアウトしてきました。
2021年2月15日追記

バレンタインにお兄ちゃんを独占する妹ちゃん💝www.pixiv.net
pixivの方でもイラストが公開されました。
イラストだけなら、こちらで見られます。
2021年2月14日21時30分追記

jitsumai.hatenablog.com