『僕たちは繁殖をやめた』第13話「アルバイト」の感想

pocket.shonenmagazine.com
この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


兄として、妹と母親のためにバイトをしようと決意する心。
良い心がけです。


日雇いバイトの現場で妹に遭遇する心。
どんな偶然だ(笑)。
っていうか、デカッ!(胸部的な意味で)


作業中、瞳に助けられる心。
お兄ちゃんは情けないですが、妹は頼もしいですね。


妹は一人でも立派にやっており、自分が立ち入る隙は無いとわかっていても、それでも頑張る心。
だんだんとお兄ちゃんらしくなってきましたね。


心がアルバイトをしていたのは、自分たちの為だったと感づく瞳。
最近二人の間に距離が出来始めていましたが、瞳はまだ心のことが好きなようで安心。

あとがき

今回は幕間のような回でしたね。
今まで話の展開がやたら早かった分、こういった心理描写はややおざなりでしたが、ここにきてようやく二人の気持ちや関係を丁寧に描くようになってきました。
下がりまくっていた主人公の株も上がったし、良い回だったと思います。

来週は休載で、次の更新は3月14日です。


単行本1巻は3月9日(火)に発売。
休載は単行本作業のためかな?
連載が続くのを願うなら、買って応援するしかないですね。

jitsumai.hatenablog.com
感想記事が増えてきたので、まとめました。
よかったらご利用ください。