シスプリ記事の更新縮小のお知らせ

jitsumai.hatenablog.com
去年の9月23日にVTuber可憐が誕生してから約1年半ほどシスプリの記事を書きまくってきた当ブログですが、色々と手を広げすぎたのか、書く記事がどんどん増えてしまい、最近は記事を書くのに取られる時間が増えてきました。

先月行われたバーチャルライブでシスプリの展開にも一区切り付きましたし、良い機会なので、ここらで少々お休みを頂こうと思います。

具体的には、今まで毎週のように書いてきたVTuber可憐の感想記事、G's magazineの感想記事、ファンクラブのコンテンツの記事(花穂ちゃんや咲耶、衛の番組の感想記事など)を書くのをやめて、今後は何か大きな出来事があった時(新しいVTuber妹の誕生やライブの開催など)だけ、シスプリの記事を書くことにしようかと思っています。

シスプリの記事を楽しみにうちのブログを見に来ている方には申し訳ないのですが、最近はシスプリの記事にばかり時間を取られて、エロゲや漫画の感想記事などが全然書けていませんし、この状況がいつまでも続くのは良くないと考えているので、ご理解いただきたいと思います。

更新自体は縮小しますが、蓋絵のまとめ毎月の妹の誕生日ツイートまとめシスプリカレンダー情報まとめなどの記事は更新していくつもりですので、今後ともうちのブログをよろしくお願いします。