『双子コンプレックス』2巻の感想

作品情報

時には友達、時には恋人、時にはライバル!?
双子の高校生アオとモモの、普通とはチョット違う、フシギな男女の関係。なんでも器用にこなし、面倒見が良く落ち着いたアオ(♂)と、テンション高めでおっちょこちょい、放っておけないモモ(♀)の、性格正反対の双子男女によるツンデレライフ・第2巻!!
第2巻でも相変わらずイチャイチャ(はたから見ると)なふたりだけれど、モモの親友・彩月が、アオに告白することになり、モモとアオに、今までにはなかった心境の変化が現れて……!!?
『部長と2LDK』1巻、『婦警さんと暗殺さん』2巻との描き下ろしコラボリレー漫画も特別収録!

上記はAmazonの内容紹介より転載。

jitsumai.hatenablog.com
作品内容や兄妹については、1巻の感想に書いたのでそちらを御覧ください。

感想


一緒の布団で寝たり、


お姫様抱っこしたり、


風邪の看病をしたりと、2巻でも相変わらず兄妹のスキンシップは多めですね。


海でアオが溺れそうになった時は迷わず助けに行ったり、


アオの仇を取るためにリレーで無茶したりと、兄妹描写もいいです。


相変わらずモモは彩月ちゃんとアオをくっつけようと色々と画策するのですが、彩月ちゃんがわりとヘタレなのと、アオが鈍いのもあって、進展はほとんど無し。


アオと彩月ちゃんがキスをしたと勘違いしたモモや、


モモと西園の仲が良いのを見たアオが複雑な気分になったりと、逆にこっちの方が進展してるんじゃないか? というぐらいです(笑)。

あとがき

2巻でも良い感じの兄妹描写やスキンシップは健在。
彩月ちゃんに関しては、アオの反応を見る限り、くっつく可能性は低そう?
まぁ、まだまだ油断は出来ませんが、今のところは大丈夫そうな感じです。

jitsumai.hatenablog.com

関連リンク

作者のTwitter

作者のブログ

ニコニコ静画(試し読み出来ます)