『僕たちは繁殖をやめた』第16話「君は僕の妹」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


瞳を抱きしめる心。
行動としては間違っていないのですが、どうにも煮え切らない感じがしますね。


隠し通せないと悟って、瞳に真実を告げる心。


結局、母親に言われた「瞳に真実を明かす前に傷つけないようにうまく振る」というのは出来なかったですね。


兄妹だということを知っているという瞳。


これは、この前の母親にコンドームが減ってるのを気づかれた時に、母親が言ったということで合ってるんですかね?
ここの二人の話が微妙に噛み合ってないので、わかりづらいですが。

あとがき

ついに二人が兄妹だという事が、瞳にも知られてしまいましたね。
瞳の方はレッツ背徳という感じですけど、心の方は優柔不断だし、そう簡単には割り切れなさそう。

グダグダ悩んで、これ以上瞳を傷つけるような真似はしないで欲しいですが、大丈夫かなぁ……。

jitsumai.hatenablog.com

jitsumai.hatenablog.com