この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。
感想
瞳を抱きしめる心。
行動としては間違っていないのですが、どうにも煮え切らない感じがしますね。
結局、母親に言われた「瞳に真実を明かす前に傷つけないようにうまく振る」というのは出来なかったですね。
これは、この前の母親にコンドームが減ってるのを気づかれた時に、母親が言ったということで合ってるんですかね?
ここの二人の話が微妙に噛み合ってないので、わかりづらいですが。
あとがき
ついに二人が兄妹だという事が、瞳にも知られてしまいましたね。
瞳の方はレッツ背徳という感じですけど、心の方は優柔不断だし、そう簡単には割り切れなさそう。
グダグダ悩んで、これ以上瞳を傷つけるような真似はしないで欲しいですが、大丈夫かなぁ……。