「VTuber可憐&VTuber咲耶&VTuber花穂のシスター・プリンセス~特別番組#3~」の感想

注:今回の動画はファンクラブで月3,000円以上の支援をしないと視聴することが出来ません。

前回の記事はこちら。

動画の長さは10分4秒です。

感想


3人でイラストチェイナーで遊ぶ動画も3回目。


今回は花穂ちゃん視点です。
お題は「ね」から始まり「た」で終わらせるというもの。


最初は咲耶
今回もわかりやすい安定の咲耶ですね。


……と思ったら、いきなり間違えてるっぽい可憐ちゃん。
どうやら「ねこ」と勘違いしたようですね。


すぐに気づいて修正する可憐ちゃん。
毎週生配信やってるだけあって、この辺りの対応力はさすがです。


次は問題の花穂ちゃんです。
ちょっとわかりにくいですが、どうやらちゃんと二人には伝わっている模様。


次は咲耶
これもわかりやすいですね。


可憐ちゃんの番ですが、これもわかりやすい。
今のところ順調ですね、今回は全問正解いけるか?


花穂ちゃんですが、うーん……これは?


わかりにくい花穂ちゃんの絵を的確に理解し、上手く繋げる咲耶
さすが咲耶です。


可憐ちゃんもしっかり繋げていますが、これは最後「た」で終わらせるのが難しそう……。


案の定苦戦する花穂ちゃん。
これは仕方ないですね。


濁点でもOKだったようで、何とか全問正解する3人。


いつもの挨拶で締め。

あとがき

確か全3回と言っていたので、これで終了かな?
最後はしっかり全問正解で締めて、綺麗に終わりましたね。

VTuber可憐の番組もリニューアルするということなので、これからはこんな風にみんなでゲームをする機会も増えるのかな?
妹たちがわいわいと楽しそうにしているのを見るのは楽しいですね。

jitsumai.hatenablog.com