『僕たちは繁殖をやめた』第18話「ミスコン」の感想

pocket.shonenmagazine.com

この記事には作品の重大なネタバレがありますので、お気をつけください。

感想


兄妹で付き合うことに不安を感じる心。
エロゲならいくらでもハッピーエンドはあるで。

jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
jitsumai.hatenablog.com
一般作でもハッピーエンドはありますし、中には兄妹で子供まで作ってる作品もあります。
大丈夫、大丈夫。


ほっぺにキス。
いいね、もっとイチャイチャしてくれ。


銭丸に強引にミスコンに応募させられる瞳。
「ガビーン」とはまた古い表現ですね(笑)、久しぶりに見ましたよ。


新キャラ登場。
臼井幸子(うすいさちこ)とは、また薄幸そうな名前ですね。
どう見てもロクな目に遭いそうにないです(笑)。


兄との関係に不安を覚える瞳、というところで次回へ。

あとがき

ミスコンと同日に七夕祭で映画が公開されるということは、映画の完成は思ったより早そうですね。
映画が完成したら、心の目標は一つ達成されるわけですが、その後どうするんでしょう?
後は母親の病気の件と二人の関係がどうなるかぐらいしか、やること残ってない気もしますが……。

jitsumai.hatenablog.com

jitsumai.hatenablog.com